2017-11-11

少しでも



ご無沙汰しすぎております。
こちらは、2013年のカレンダー。
かなりの枚数をミスプリしてしまい、裏紙にしていたのですが、
簡易ブックカバーにしました。
最近、全く創作活動をしてない私に少しでも絵心を取り戻そうかと。
毎日自分の絵を見ていれば、少しは違うかな??

久しぶりに会う友人や知人に、絵は描いてないの?と聞かれ、
思わず下を向くばかり。
同じような絵しか描かないことが
個性だから!と言い切ればいいのですが、
いいのかな?という気持ちもあったり。 
そんなこんなで、描こう!という気持ちになかなかなれず、、、

ただ、デザインやアート、絵本に触れると
気持ちが躍る自分はしっかりいるので、
まずはそこから、、、、

いつか新し作品をここに載せられたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿