2016-05-17

温活です!


ごめんね、お母さん・・・


最近、また体の調子が悪かったので、
これはまじめに見直した方がいいんじゃないか、
と思って行き当ったのが、
月並みですが、温活でした。

私は、体温が35.3~4度くらいなのですが、
今まで、低いんだから仕方ない、と放置していました。
でも、低いと本当にいいことないんですね。
疲れやすいし、免疫力は弱まるし、太るし!
血液の循環が悪いのもこれ。
低体温からの脱却!
これだ、ここを治そう!
これからは、温活!!

と、高らかに母に宣言したら、
一瞬、母の声が嬉しそうに驚いたので、
「オンカツ だよ。」
と再度言ったら、とても残念そうでした。
すみません、お母さん。
 

すぐには変わらないと思うけど、
コツコツ続けて調子を整えたい。
そんなことを思い始めると、
体や、生活のいろんなところが気になりだしてきて、
雑な過ごし方、扱い方してちゃいけないな、と、
やっとこ思い始めるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿